アクティビティ

2022.12.03おすすめ情報

【フォトウエディング撮影レポート】信州を代表するリゾート地「白馬岩岳」で撮影を行いました。

北アルプスを背景にした幻想的なウェディングフォト撮影

11月上旬、白馬岩岳マウンテンリゾートでフォトウエディングを行いました。
当日は天気に恵まれ、透き通る空気のなかでの撮影、新郎様 新婦様とご家族の皆様にとって 想い出に残る撮影となりました。

白馬岩岳マウンテンリゾート「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」

標高1,289mから見下ろす北信と北アルプスの大パノラマ

山頂から見下ろす雲海と共に撮影がスタート。
肌寒い中でしたが、新郎様 新婦様は笑顔で 和やかにがんばって下さり、順調に撮影が進みました。

  • 白馬岩岳マウンテンリゾート「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」     

  • 白馬岩岳マウンテンリゾート

白馬岩岳マウンテンリゾートIwatake Green Park

家族みんなと想い出の撮影

新郎様と新婦様にとってお気に入りの場所の白馬岩岳、そこで偶然見つけた「信州ウエディングトリップ~ふたりいろ~」の
パンフレットをきっかけにしてお申込みいただきました。
長野県内にお住いのお二人、お忙しい中スムーズにお打ち合わせいただき当日を迎えることができました。

白馬岩岳マウンテンリゾート

白馬岩岳マウンテンリゾート

美しい秋の自然の中、気持ちの良い空気を満喫しての撮影。

白馬岩岳マウンテンリゾート

ご家族の皆様は白馬のホテルに前泊し、当日合流。一緒に素敵な写真を残すことが出来ました。





信州ウエディングトリップ

■ 今回ご利用のプラン ■

信州の素敵な場所で想い出の写真を残す旅 
信州ウエディングトリップ ~ふたりいろ~


Facebook X Pinterest Line