中国料理バイキング

2022.11.25おすすめ情報

中国料理「皇華」では、ランチオーダーバイキング『香港味道』と、ディナーオーダーバイキング『四川味道』を2022年11月23日(水)限定で開催いたしました。

「四川料理」「香港料理」本場の雰囲気を体感いただけるオーダーバイキングを開催いたしました。

中国料理「皇華」“ 一日限りのオーダーバイキング”では「四川料理」「香港料理」にスポットを当てた、ランチオーダーバイキング『香港味道』と、ディナーオーダーバイキング『四川味道』を開催。
料理長こだわりの香り高いお料理と本場の雰囲気をお楽しみいただけるイベントが開催されました。

ランチオーダーバイキング『香港味道』

『香港味道』では、外食文化が著しく発展した香港ならではのワゴンを使ったサービスやオーダーシート注文など、庶民的ではあるが「活気溢れる食の街 香港」の雰囲気と、香港料理にリスペクトを込めて、自らの手で仕込むことと、化学調味料を使わない料理に拘り、皆さまに召し上がって頂きたい数々のお料理をご提供。

  •     

ディナーオーダーバイキング『四川味道』

『四川味道』では、多くの人が四川料理から連想する味付けである麻辣、干焼、魚香をはじめ、さまざまな香辛料を用いて生まれる24種類にも分かれる複雑な味わいのお料理をご提供。
炒める、煮る、蒸す以外にも多種多様な食材を扱いながら出来立てのお料理を提供するために、長い歴史の中で確立された56の調理方法に従って調理される、伝統を重んじる老川菜、1990年代以降に生まれた新派川菜を中心としたお料理をご提供いたしました。

この度のオーダーバイキングではワゴンを使ったサービスやオーダーシート注文、香り高い香辛料に包まれながら
大皿料理の取り分けや北京ダックなどの切り分けを目の前でご体感いただけるイベントとなりました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

Facebook X Pinterest Line