2020.03.12 レストラン

1階 カフェレストラン「アイリス」 ビュッフェ営業変更のお知らせ 【 3月12日 更新 】

ホテルメトロポリタン長野では新型コロナウイルス感染症対策の一環としてレストランの衛生強化にあたっております。
この度、お客様に安心してご利用いただくため、カフェレストラン「アイリス」でのビュッフェ営業を変更いたします。

>3 月12 日 更新<
【対応期間】 3 月16 日( 月) より 当面の間

【朝食】6:30~10:00
■料理はご要望に応じ、サービススタッフがビュッフェコーナーからお取りいたします。
また、天婦羅などの温かい料理はサービススタッフがテーブルを回ってお客様へ提供いたします。
■和食のセットメニューもご用意しておりますので、ご希望がございましたらスタッフへお申し付けください。
(サービススタッフがお席へお持ちいたします。)

【ランチ 及び ディナービュッフェ】
■3月5日(木)より当面の間休止とし、ア・ラ・カルトやコースメニューをご用意しております。


状況により期間延長の可能性がございます。
通常営業再開の時期に関しましては、HP及び店頭にて改めてお知らせいたします。

楽しみにご予約いただいておりましたお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Facebook Twitter Pinterest Line